blog

2015年5月8日

GW✩ナチュラルアクションラフティングツアー!

こんにちは!

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね・・・

休みが充実しすぎて仕事ヤダーってなってる人、

ストレス発散して仕事がんばるぞーってなってる人、

やばい、GW寝て終わった・・・って人など

色んな人がいらっしゃると思います。

今年はどんなGWを過ごされましたか?

 

ナチュラルアクションのGWはこんな感じ!! 富士川 ラフティング

ハジケてます!

静岡 ラフティング

天気も最高!

なかなかの晴天率!

富士川 静岡 ラフティング 静岡 アウトドア

雨があまり降らず川の水量は低かったですが、それでも十分スリルは味わえます!

富士宮 ラフティング

運が良いと富士山もバッチリ見える! 富士川 ラフティング DSCN7992_R DSCN7994_R

DSCN8052_R

大自然の中に飛び込むとやっぱりテンションが上がりますねえ! DSCN8088_R

 

大人だけじゃない!子供だってGWを満喫してるんだ! ラフティング キッズ ラフティング キッズ ラフティング キッズ

ぜひ、夏休みも親子でラフティング!

 

ガイドも続々シーズンイン!

 

DSCN3374_R DSCN8134_R DSCN3482_R

DSCN8114_R

 

そしてNEWガイド!NANA! 四国の暴れ川も下ってきたパワフル女子! DSCN3372_R

 

DSCN9554_R

 

このGW、たくさんのお客様が遊びに来てくださいました!

また、水が増える梅雨の時期や、水を浴びるのが気持ちいい夏休みなどに遊びに来ていただけるのを

スタッフ一同お待ちしています!

 

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ