blog

2015年4月13日

✩世界を旅するかっこいい家族が遊びに来てくれました✩

ラフティング SUP

こんにちわ!

先日、スーパーファミリー&HIDEさんがナチュラルアクションに遊びに来てくれました!

セーリングヨットにて石垣島を出発して清水港に入港し、富士山周辺を楽しんだ後

伊豆下田に行ってそのあと、小笠原諸島にバードウォッチングに行くとのことでした!

簡単な言葉では書けませんが、

世界を探検する人をサポートしながら丸い地球レベルでさまざまなところに連れて行ったり行ったりするようです✩

ラフティング SUP

みんな明るくて元気でしっかりです!

ラフティング&SUP&カヤックを楽しんでいってくれました♪

増水富士川

ラフティング増水楽しい

富士川釜口✩

水かけ

釜口 富士川

楽しい 富士川

ジャンプ ラフティング

SUP 楽しい

柱状節理と人間達✩

新東名高速道 富士川

新東名高速道路の下にある通称 ワニの瀬

ワニ SUP

リバーSUP

楽しいです☆

SUP 楽しい

楽しい水

IMG_0779

世界を旅する人でも楽しめる富士川もまた素晴らしいですね!

国籍は違えど一緒にアクティビティをするのはすごく楽しいです!!

みなさんも海外から遊びに来る友達がいたらぜひ一緒にツアーに行きましょう!

僕たちも楽しみに待っています!!

スーパーファミリーのヨットツアー情報

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ