blog

2015年4月7日

スノーボードツアー関温泉!

ハーフパイプ講習

BLOGの更新遅くなってしまい申し訳ございません。

関温泉ツアーを終え、3回あった2015年スノーボードツアーを無事に終了することができました!

参加してくれた皆さん

そして今回も協賛品の提供をしてくれた富士宮市に唯一あるスノーボードショップ、MSPさん

本当にありがとうございました。

来年ギアの購入を検討中の方は、MSPで色々相談のってもらえますよ~!!

残念ながら雪質はあまりいいとは言えないコンディションでしたが

遊び方は無限大!考え方一つで何でも楽しいのです!

NAOも万全ではないものの復活!!

溜まったフラストレーションを来年のツアーではきっと爆発させてくれるはずです!

初心者チームも2日目の雨にも負けずグイグイ上手くなっていきました!

来年はもっといいとこ滑れるようにどんどんスキルアップしましょう!!

中・上級者チームも自分の限界を上げるため

様々なことにチャレンジ!

普段やらない事もみんながいれば行こうと思ってしまうのがツアーの魅力!

地形遊び最高です!

3月に入りスノーシーズンが終わりに近づいてきましたが

最後まで怪我なくいいシーズンを過ごしてください!

そして、今年からスノーボードの新しい動きとして

近隣スキー場での初心者講習会やハーフパイプスクールなどを展開できたらと思っています!

もちろん来年もNAキャンプツアー開催するのでまた一緒に滑り明かしましょう!!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ