blog

2015年1月12日

☆野沢温泉スノーボードツアーありがとうございました☆

ナチュラルアクションを出発して野沢温泉スキー場へ!
元気に滑ってあっという間の二日間でした☆

天候にも恵まれ視界良好!

NAO・U-8・SHUチームに分かれていろーんなところを滑っちゃいました!

ナイスショット!

ツリーランしたり⤴

良いとこ滑ってますねー☆

JUMP!!

木の中でもコースでも遊べるポイントは行くのです!

しっかり乗ってます♪

フカフカ楽しそう^^

このチームは色んなところ滑りまくってました!

足がつった人もいましたね~♪

この人たちはいったい……♪♪

野沢温泉スキー場☆景色最高!

 

ツアーに参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

大きな怪我もなく、迷子もなく楽しいツアーを行うことができました!

昼の部も夜の部もこのブログの写真だけでは2日間を語る事が出来ません♪

遊ばせていただいた「 NEO  BAR 」のみなさん「 8bar  」のみなさん、泊めていただいた「 伝清 」さん

本当にありがとうございました!

 

☆ 次回のナチュラルアクションスノーボードツアーは「 x-jam 高井富士スキー場  」です!

ジャンプしたりフリーランしたりボックスで遊んだり!全開でスノーボードに行きますので是非遊びに来てください!

====================================================

WE CONNECT YOU AND NATURE

自然と人の平和的なつながりを創造し、より多くの幸せに貢献する

ナチュラルアクション アウトドアツアーズ
〒419-0317  静岡県富士宮市内房2193-8
TEL:0544-65-1123  FAX:0544-65-1343
Email:info@naturalaction.co.jp

HP:https://www.naturalaction.co.jp

====================================================

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ