blog

2014年10月2日

10/25.10/26富士川ハロウィンラフティング!

ついにこの時がやってまいりました!

昨年は台風の影響で中止になってしまいましたが今年はやります!

ハロウィ―――――――ン!!!!!!!

毎年、土日のいずれかでしたが、仕事の都合などで参加したくても出来ない!という話もちらほら聞き

2日間の開催になりました!!

参加条件は何でもいいので仮装してくること(ワンポイントでもOK)それだけです。

それと今年からは、より仮装を楽しむために仮装立食パーティーをしてからのラフティングになります。

※立食パーティーイメージ

日時 : 10月25日(土)、10月26日(日) 11:00~(尚10:00頃から早めに来てベースにて仮装準備をしていただいてもかまいません)

料金 : ハロウィンプライス 6500円(立食パーティー込,ランチビュッフェ)

持ち物 : 水着、タオル、濡れてもいい靴、仮装に必要なもの一式

ラフティング時の仮装について : 寒い時期なので、ウェットスーツ、スプレージャケット、ヘルメット、 ライフジャケットを着て行きます。
装備のうえから仮装できるように、考えてください。
頭部の飾り付けは、ヘルメットの上から、お願いします。

注意事項 : 当日、NATURAL ACTIONは11時から18時まではハロウィンパーティ会場となります。 上記時間にNATURAL ACTION内へ入場していただくお客様及び関係者の方々は『仮装』のドレスコードがございますのでご注意ください。入場時、敏腕仮装判断員がチェック致します。趣旨にそぐわない方の入場はお断りいたします。
特に関係者スタッフの方々は気合を入れて出勤して下さい。

募集締め切り : 10/20(日)

≪当日のスケジュール≫
11:00 リバーベース集合・受付
11:15 立食パーティー
~チーム紹介をして、まずは参加承諾書を記入。チームごとに写真撮影。~
13:00 装備・ロッカーキーをもらって、更衣室へ!
~ ラフティング ~
15:30 ベースで着替え
16:00 結果発表&スライドショー
16:30 以後フリータイム

ご予約は、お電話(0544-65-1123)または予約フォームから!


今年は2日間開催のため、両日通してのナンバーワン仮装大賞(年間プラチナパス)はスタッフの厳正なる審査のうえ後日発表としたいと思います!

両日共にグループ賞や個人賞など素敵な商品を用意しておくのでぜひ遊びに来てくださいね!

ラフティングを絡めたイベントは今年最後の1大イベントになりので仮装して盛り上がりましょう!



  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ