blog

2014年10月2日

富士川クリーンリバー&マウンテンバイク!

こんにちは!
ナチュラルアクションです!

先日の富士川クリーンリバー大作戦、無事終了しました。
お客様とガイド・スタッフ、総勢40名以上の参加者で行いました。
予想以上に人が集まり、たくさんのゴミを拾うことが出来て、感謝です!

普段、川を下ってて目がいかないところに、意外と大量のゴミが捨てられてて驚きました。
スタッフ一同これを機により一層、環境への美化意識が高まりました。
今回参加してくれたお客様も、少しでも自然に対する意識が高まれば嬉しいです!

そして、少しずつでも富士川とその周辺が綺麗になって、またみなさんとラフティングできるコトを祈ってます!!
ありがとうございました!!

さて、ラフティングもまだまだ楽しめますが、マウンテンバイクをするのにも気持ち良いシーズンになってきました!
先日のツアーの様子をご覧下さい!

この日は天気に恵まれて、走ってて風が気持ち良かったです!

たまに舗装されてない林道、岩の上など険しい道を通っていきます。

水の上も思いっきり走っていきます!

最後は富士山バックに!
お疲れ様でした!

毎朝満員電車に揺られ、高いビルに囲まれ、デスクワークに疲れきってるそこのあなた!
たまには大自然の中、アウトドアスポーツに挑戦してみてはいかがでしょう!?
発散しましょう!
予約お待ちしてます!

KASA

 

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ