blog

2014年9月24日

Don’t think!Feel!富士川ラフティングツアー!

どーも!
ブログ更新遅れました!
ここ一週間のツアーの様子を見て頂きたい!
どうぞ!

静岡 川遊び

天気最高の日もありました!水は冷たいけど、こんな日は泳いでてキーモチイイイイ!

静岡 アウトドア

ラフティング日和!SUP日和!
SUPツアーもやってます!詳しくはHPで。

富士川 アウトドア

こちら楽しさを体で表現中。

富士宮 アウトドア

たまにはボートを降りて、岩の上で一休み・・・

と思わせて飛ぶ!飛べ!

静岡 アウトドア

飛ぶのです!鳥になるのです!

全身で自然を感じてください!

富士川 ラフティング

顔からダイブもOK!

静岡 ラフティング

時には滝に突っ込みましょう!

富士川 ラフティング

ビッチョビチョ!でも笑顔は忘れずに!

パイをぶつけられても笑顔!
HAPPY BIRTHDAY!!

静岡 ラフティング

座礁しても笑顔!

最近は川の水が少ない!浅い!
でもその分水がすごく綺麗でした!
そんな日はボートを使っていろんな遊びにチャレンジしましょう!

富士川 ラフティング

ボートがこんなんなったり、

こんなんなっちゃいます!

そしてひっくり返ったボートの上で相撲!落とし合い!

伝わりましたでしょうか?(笑)
伝わらなかった人は直接ナチュラルアクションへ足をお運びください!

たまに、ツアー後にお客様からメッセージや感想を頂いてます。

こちらはKASAボート、ゆとりソーセージチームでした。(笑)
男だけのラフティングは激しい!寒い中お疲れ様でした。

こちらはNANAボート、アウトドア部。
「OUTDOOR」を体で表現中。

原部長からのメッセージ!(笑)

水が冷たい中、ガンガン泳いで遊んで、お疲れ様でした!
季節はすっかり秋。どんどん寒くなると思いますが、まだまだ遊べます!
そして、近づく台風。High Waterの予感・・・

アツい心を持って、遊びに来てください!
お待ちしてます!

最後は、本日のお客様のNiceな写真でお別れです。
では。

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ