blog

2014年9月12日

富士川クリーンリバーラフティング(9/28)のお知らせ!

こんにちは!
今日は涼しくて風が気持ち良いですね。

ここでクリーンリバーラフティングのお知らせです!

今夏、たくさんのお客様とたくさんラフティングをしてきました。
水が綺麗で泳いでて気持ち良い!となる日もありましたが、たまに空き缶やペットボトルなどのゴミが川に浮いてるのが目につきました。
心無い人が、川岸にBBQや花火のゴミを放置してる時も・・・

僕たちガイドはもちろんのこと、お客様たちにも綺麗な富士川で遊んでほしいと思います!
川を汚してしまっているのは僕たち人間。綺麗にできるのも僕たち人間だと思います!

ということで、9月28日(日)!今年も富士川クリーンリバーラフティングを開催します!
ガイド&スタッフ、そしてお客様たちの協力を得て、富士川を清掃しながらラフティングしていきたいと思います。

ラフティング参加費は無料!
ラフティングの後にはみんなでBBQしましょう!!

【日時】 9月28(日) 集合13:30 ラフティング終了17:00頃
【参加費】 無料 (BBQ参加希望者はお一人様¥1550)
【持ち物】水着、タオル、濡れてもいい靴(かかと固定できるもの)、軍手!
【申込方法】 お電話(0544-65-1123) または、HPの予約フォームより、お申し込みください。

みんなでゴミを拾って、拾って、拾いまくる!

そしてボートに積んで運ぶ!
急流ポイントで落とさないように!

みんなでラフティングを楽しみながら、富士川を綺麗にしていきましょう!
ご協力お願いします!

KASA

=======================================================
WE CONNECT YOU AND NATURE
自然と人の平和的つながりを創造し、より多くの幸せに貢献する
NATURAL ACTION outdoor tours https://www.naturalaction.co.jp/

=======================================================

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ