blog

2014年9月9日

9月9日富士川ラフティング!秋の訪れ!?

こんばんわ!

今日は久しぶりの晴天でした!真っ青!

富士川 ラフティング

飛び込みも気持ちイイ!!

今日は空気もカラッとしてて、晴れてるけど風がちょっと冷たい!という感じで、秋の訪れを感じましたね。

さ、最近のメッセージ集です!

こちら5日PM、TETSUボート!
BBQに花火にディスコに盛り沢山でしたね(笑)

6日AM、MARCOS&KOARAボート!
フレッシュ大学生!
まだ夏休みの大学生、お待ちしてます!

6日PM、RYO&KASAボート!
同じ会社で働く仲間、ラフティングで絆は深まりましたかね?

7日PM、まーくんボート!
まーくん今シーズンラストのツアーでした!また来年もよろしくお願いします!

さあ、最近のツアーの様子をどうぞ!

激流 静岡 ラフティング

静岡 ラフティング

サーフィン!サーフィン!サーフィン!

富士川 ラフティング

わ!ひっくり返りそう!

落水者発見!

みんなでちから合わせてレスキュー!

とか言ってたらKOARAさん落水(笑)

キッズも大はしゃぎ!
回ってます!

水鉄砲に夢中♪

富士川 川遊び

いい笑顔♪
最初はやだー怖いーってなってたけど、だんだん笑顔になってくれて嬉しかったです(^^)

静岡 アウトドア

大人も負けじといい笑顔です!

富士川 ラフティング

最後は飛ぶまーくんで締めたいと思います。

ああああああああ

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ