blog

2014年8月11日

8月11日富士川&芝川ラフティングツアー!!!

みなさん!

家から出てきてください!

富士川増水しているので!

急いで!

ラフティングしなきゃ!

と、いうことで今日のツアーの様子をご覧ください。

静岡 ラフティング

あれ?ここはどこ?

富士川ではありません!
なんと今日はあの巷で噂の、幻の「芝川コース」でラフティング出来たのです!

芝川は富士川に合流している川なのですが、普段は浅くてラフティングが出来る川ではありません。
台風などで増水した時にしか下れない。
年に2回下れるかどうかと言われているくらいなので、今日のお客さんはとてもラッキー!

AMのお客さんは芝川~富士川コース!

こちらAMのまーくんボートのみなさん!

静岡 激流 ラフティング

見てくださいこの写真!
この後まーくんボートがどうなったか・・・
良い経験できましたね!

こちらPMのTETSUさんボート!
写真に一緒に写っているのはMARCOSさんです(笑)

PMのお客さんは芝川は下ってないですが、いつものゴールポイントよりさらに下流を下っていきました!
こちらも増水時にしか下れないコースです。
波がデカくてスリリングなラフティングを楽しめたことでしょう!

富士川 ラフティング

TETSUさんボート!アガってます!

ありがとうございました!
明日もまだ富士川の水量は高いと思います!
たーーーのしみだーーー!

では、最後に本日のNiceな写真でお別れです。

静岡 アウトドア

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ