blog

2014年8月5日

8月5日富士川ラフティングツアーだああああ!

どうもどうもこんにちは!
毎日川に出てて清々しいです!
この暑い夏を乗り切るために、みなさんも川へ行きましょう!行かなきゃ!行け!

さあ!今日のツアーの様子をご覧あれ!

富士川 ラフティング

静岡 ラフティング

今日のお客様は子供たちが多かったですね。
夏休みにラフティング!いい思い出になったかな?

富士宮 ラフティング

走ってます。ボートの上を走ってます。
これすべり台なんだけどなー(笑)

夏休み ラフティング

たまにコースアウト(笑)
下は深い川だから大丈夫。
ライフジャケットでしっかり浮きます!

親子 静岡 ラフティング

暑くて耐えられなくなり川にダイブ!
水温は丁度いい感じで気持ち良かったです!

富士川 ラフティング 静岡

天気の良い日は富士山が見れる!かも!
見れた人はラッキーです!
ちなみに、ナチュラルアクションでは富士山トレッキングツアーも開催してます。
そちらもCHECK!

雨で水量が増えれば波も大きくなりスリル満点!
浅くてもたくさん泳げるし、いろんな遊びができます!

一回やったことがある人でも、二回目三回目は全然違う富士川を体験できるかも!

さあさあ!
予約予約!
お待ちしてます!

KASA

静岡・富士川ラフティングのパイオニア・ナチュラルアクション

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ