blog

2014年7月11日

七夕。みんなの願い事。

こんにちは!

ちょっと過ぎちゃいましたが、この前は七夕でしたね。
ナチュラルアクションでも、ツアーに来てくれたお客さんに短冊に願い事を書いてもらい、竹に飾っていました。

ご覧の通り、たくさんの方々に願い事を書いていただきました!

失礼ながらも、ちょっと拝見させていただきました。
個人的に印象に残ったものをいくつか紹介します!

「クラス全員の進路先が決まりますように!早く決まれ―!」
これはきっとどこかの学校の先生の願いですね。
生徒を想う気持ちが伝わってきます!

「みんながびょうきになりませんように」
きっとこれはまだ小さい子供の願い事ですね。
「自分が」ではなく「みんなが」って言うところに、この子の優しさが滲み出てます!

「藤森に彼女ができますように」
こちらも自分ではなく友達の幸せを願っています。
頑張って!藤森さん!

「スノボー上手くなりますように」
スノボー!上手くなるには!
是非、ナチュラルアクションのスノーボードツアーへ!
プロスノーボーダーが優しくご指導致します。

「SMタウンのチケットが当たりますように、シュジュにあえますように、SS6の席が・・・」
はい!欲張り過ぎです!
願い事はひとつに絞りましょう(笑)

「またこのメンバーで遊びに行きたい!!!」
ぜひぜひ!またナチュラルアクションに遊びに来てください!

この他にも、大きな夢を叶えたい人、恋を実らせたい人、欲望にまみれた人(笑)
いろんな願い事がありました。
僕もみんなが良い一年を過ごせることを願います!

今、富士川の水量は台風の影響によりいい感じです!
暑くて暑くて仕事がはかどらない!勉強がはかどらない!彼女とうまくいかない!そこのあなた!
ぜひ、富士川ラフティングツアーで気持ちいい汗を流し、泳いで波に揉まれてスッキリしましょう!
お待ちしてます!

KASA

=======================================================
WE CONNECT YOU AND NATURE
自然と人の平和的つながりを創造し、より多くの幸せに貢献する
NATURAL ACTION outdoor tours http://www.naturalaction.co.jp/

=======================================================

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ