blog

2014年5月5日

☆結婚式の二次会☆

5月のGW初日、ナチュラルアクションにて結婚式の二次会が行われました。

外で焚火をたいて、

いつもラフティングの受付をする場所では、DVD上映会。

この後、ここはクラブに!!!DJはじめ、みんな大盛り上がりでした。
みんなが上下前後左右に動きすぎているため、いい写真が撮れませんでしたが・・・。

BBQコーナーでは、イケメンスタッフが、お肉を焼きます~☆

結婚式の二次会をすると、いつも思います。
あー、楽しいなぁぁぁって。

だって、みんな幸せそうで、その幸せオーラがスタッフ側まで伝わってくるんです!

今回も、とっても、とっても、素敵なパーティーでした。

ナチュラルアクションで、星空のもと、二次会パーティーはいかがですか?
お気軽にお問い合わせください。

 
=======================================================
WE CONNECT YOU AND NATURE
自然と人の平和的つながりを創造し、より多くの幸せに貢献する
NATURAL ACTION outdoor tours https://www.naturalaction.co.jp/
=======================================================

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ