blog

2010年9月2日

早いものです

こんにちは、NATURAL ACTIONスタッフのYUIです。

もう昨日から9月。暦の上では秋の始まり。

でも予報ではまだまだ夏日が続き、日差しはさんさん…

芝川もまたしかり。肌を焼きつけるような暑さです。

今月はどんな一カ月になるのでしょう。

Meetingの間の小休止のひとコマ。

———————————————————————

◆ 富士川でのラフティングなら、ナチュラルアクション! ◆

———————————————————————

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

“早いものです” への2件のフィードバック

  1. CHIKA より:

    ちょっと遅くなりましたが、8月29日の午後の部にラフティングをさせていただきました(●^o^●)
    とにかく楽しかった!!インストラクターのFUMIさん面白すぎでしたーありがとう♪一緒のボートに乗った、じゅんさん、なおこさん、あと1人(名前忘れました・・・すいません)もありがとう☆また皆にどこかで会いたいなぁ(*^_^*)

    10月にまたラフティングしにいく予定なので、よろしくお願いします♪

    • naturalaction より:

      >CHIKAさん

      こんにちは!受付スタッフのYUIです。
      先日はラフティングツアーにご参加いただきまして、
      ありがとうございました♪
      同じボートの方々と仲良くなられたんですね(^^*)

      知らない人たちと同じボートかぁ…と、
      最初は緊張される方も多いようなのですが
      距離がぐんと近くなって、一気にお友達に!
      なんてことも多々あるのがツアーの楽しみであったりもします☆

      また10月にお会いしましょう!お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ