blog

2014年3月10日

3/9 富士山 スノーシュー

生憎の曇り空でしたが4人の女の子が遊びに来てくれましたー!

夏にもラフティングに遊びに来てくれていたリピーターさん

スノーシューを履いて

森の中を歩いていきます

美女2人に抱かれ、細かった気も太く立派に成長しました!

2~3時間ほど登りランチを食べたら

後は遊ぶだけ!

地形を利用して滑る!

ソリを使って滑る!

体のみで滑る!

この富士山の広大な自然の中では遊び方は無限大に広がると思います!

いろいろと研究して

遊び道具も増やして

100個の遊び道具くらい平気で持っていける体作りして

僕たちも楽しんでいきたいと思います!

今年は雪が多いので3月いっぱいは遊べそうです!

興味がある人はぜひ遊びに来てくださいね!

 
=======================================================
WE CONNECT YOU AND NATURE
自然と人の平和的なつながりを創造し、より多くの幸せに貢献する
NATURAL ACTION outdoor tours https://www.naturalaction.co.jp/
=======================================================

  • Twitterでシェア

  • Facebookでシェア

    0

  • Google+でシェア

    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

CATEGORYカテゴリ
ARCHIVEアーカイブ